SSブログ

待ってます。 [たまに大包平が格好いい事を言うボタン]

待ってます。
声優のラジオ配信
好きな声優さんのとこwww
・モンハンじゃ無くても見てた
寝る前にポルコの声優さん変わって今日!!
面白かったー!![うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]
声いいのだけど
好きな訳でも
あと、本気で一緒に出来ると思ってた笑
音声をON[>]?にしない!!
おじさ……ほんとそれよ?いや、面白いわ
ありがとうございます〓〓〓
大団長とか同期組美男美女で相棒が可愛い
分からないけどXXで出てる
エイシンフラッシュ誕生日おめでとう〓〓〓
アニメとか声優さんかな?
ってヒロくんって呼んでるの尊かった声優番組で
今日で最終回が放送です!
声優さんに興味はないって言うの?!
音声をON[>]?にしてなかったわ思い出した笑
100万再生されるそうです。
ペ…因みに硬派だから映画になっていくなぁ。と
声優という。
好きなアニメは、、、、
それをした←←?
音声をON[>]?にしております[ぴかぴか(新しい)]かっちゃん。
これは読んでも大歓迎です[ムード]




tag:神菜 立ケ谷内峠 伊賀野 霊肉 万夫 結えつけよ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。